鬼辛豚チゲ鍋膳の脂肪燃焼度がやばすぎるっ! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今年も吉野家で鍋膳の提供が始まったので速攻食べに行ってきましたよっ走る人


なぜなら
辛い物好きにとって見逃せない鬼辛メニューがあったから!

実際に出てきたのがこちら
ごはんは少なめにしてもらってます。

柔らかく、脂肪の入り具合も良い感じの豚肉

豆腐、ネギ、白菜など野菜もたっぷり!

下からうどんも出てきました。糖質量気にする人はご飯なしにしちゃっても良いかも。

食べてみた感想はというと鬼辛というだけあって確かに辛いです。(ココ壱の4〜5辛ぐらい)

コクのあるキムチ系の味であと引きますグッド!

ウマイ、ウマイと食べていたら

汗がぼたぼた垂れてきてヤバイことにっあせる

というのも旅館で出てくるようなミニコンロで常に下から炙られてるんですから。

辛味に熱さが加わると燃焼効果はうなぎのぼり!
にゃーのダイエット日記
にゃーのダイエット日記

しまった!

タオル持ってくれば良かったっ
(υ´Д`)アツー

食べ終わった後もしばらくカラダが暖かくて、上着脱いだまま帰ったほど。


気になった方
汗対策バッチリしたうえで是非食べてみて!


リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY plus ライラック×ホワイト AM-133-PP
タニタ(TANITA) (2014-11-20)
売り上げランキング: 141,878

 

 

  →カロリズムダイエットの体験談はこちら!
 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

 

でも、

せっかく糖質制限していたのに、飲み会の締めにラーメン屋に付き合わされたり

嫌でも糖質取らなきゃいけないシーンありますよねガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

(機能性表示食品として認められてます)

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


野菜不足、便秘解消、肥満予防に効く青汁はいかが?
プレミアム乳青500円お試し版を買ってみた感想

プレミアム乳青

 

 

 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング