にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

最近、スマホでブログを見るとPC用の画面に切り替えができなくなってしまったようです。

 

追記!

スマホでPC表示に切り替える方法がありました!

グーグルでブログタイトルを検索して出てきたものをクリックすると強制的にアメーバアプリが起動してしまいますが、

 

グーグルの検索欄にブログアドレス

http://ameblo.jp/nyadiet/

と入力して検索するとPC画面出てきます!

IMG_20171111_161642400.png

 

 

PC用画面には人気の過去記事へ素早くアクセスできるような構成にしてあるのですが、それが表示できません。

 

なので代わりに人気記事へのリンクまとめていくことにしました。

 

・これがこうなる!マイナス30キロの世界!

 

・泣けるダイエット番組 なんとトレーナーがわざと太る!

 

・腹筋ってどのくらいの期間で割れてくるもの?

 

・モデルは常にモデル体型なわけではない

 

・インスタのやり過ぎで拒食症になる!?

 

・5分でできる谷本流美ボディエクササイズ

 

・麺300gと肉300gとでは体重の増え方が違う

 

・白ごはんよりチャーハンの方が太りにくい!?


・女性が急激に太り始める年齢とは?

 

・アメリカのベジタリアンは何故太っているのか?

 

 

・食事に気をつけているのにどんどん太る人

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります