にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

松村邦洋さんがライザップで痩せたことがネットニュースに載っていたのでそれについて

 

さすがライザップ!

自分も通いたくなった!でも高い。。。

 

と思った方


ライザップ流の食事法であればスマホ上でもっと安く習えますよ。

 

ディズリムという元ライザップのスタッフがやっている食事指導サービスなんですけど、

 

一週間お試しで500円、気に入れば月9800円で継続可能!

 

ほらほらスタッフのプロフィールよく見ると

ライザップとあるのがわかります。

 

私のビフォーアフターがこんな感じ

ほぼ標準体型なので松村さんのような劇的な違いはないですが、

↓ムクッとした感じがとれました。


体重と体脂肪率の変化グラフはこちら
標準に近い体型から3週間ほどでこれだけ減ったらペース的に早いと思います。



食事指導は食べたものをスマホで撮影して送ることで出来ます。

最初は手痛い評価も受けましたよ。


炭水化物とりすぎ!
寝る前の枝豆はダメ!
などなど

自分の中ではこれぐらい良いだろうと思っていたことに対して容赦無い突っ込みがありましたあせる

こんなにキツくてついていけるのかと思いましたけど

案外とコツを掴むのは早かったです。

最近では最高ランクの評価も楽々取れるようになりました。
IMG_20170914_041913416.jpg


フードフェスに行ってもこの通り
(↓昼食のところ、ガーリックパラダイスで食べたものですゲラゲラ

この食事法の凄いところは自分では一杯食べているつもりなのに、さらには前ほどきつい運動もしてないのに、

スルスル体重が落ちていくこと!

気になった方

試してみてはいかが?
お試しだけなら500円ですよ!

間違いだらけのダイエット。 リバウンドし難いダイエットならD'slim-ディズリム。 更に全額返金保証付き。


初回2017 9/14
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります