タピオカで満足感あり!プチ断食お嬢様酵素ジュエル500円お試し版の感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

追記あり! 

読者の方より勝手に定期購入に申し込まれたりしないか?という質問を頂きましたので、その点について追記しました。

 

まんがいち食べ過ぎたとしても、

直ぐに脂肪になるわけではないので

それ以降の食事を2,3日控えめにすれば元の体重に戻せるということでプチ断食がTVなどでよく紹介されますけど、

今回、プチ断食をサポートしてくれる新商品を試してみましたよ。

お嬢様酵素ジュエルです。
お嬢様酵素ドリンクはすっかりお馴染みになりましたけど、

それの姉妹品です。


※この通り自腹購入した上でのレビューです。


ドリンクに、4色のマンナンタピオカが入っています。


しかも、一回ごと使いきりタイプになってる!
(お試し版には6食入ってます)
ボトルタイプ飲みきれないという方には良いのではないでしょうか。


使われてる材料も相変わらずスゴイ数!
108訂正107種類もの体に良さそうな成分がズラリ。
(いろんな栄養素が取れる方が断食しても綺麗に痩せられます)




グラスに入れてみた様子


今回のウリであるマンナンタピオカ

くにゅっとした食感で美味しい!

お嬢様酵素と比べると噛む行為が増える分、満足度はこっちのほうが上だと思いますよ!


本気ダイエット宣言もできますし、


具体的にどう活用すればいいのか詳しく書かれた説明書も付いてます。

二日で即やせしたい場合の使い方


もう少しゆるやかに3日でやせたい場合の使い方など具体例が載っていてわかりやすいです。


注文時のカレンダーもおまけで付いているので計画をたてるのもやりやすいかと。


これで価格はなんと100円!

追記!人気ありすぎたのか500円になったようです。


※消費税と送料がかかるので実際には648円 1188円とられますけど安いびっくり

 

追記!

そんなに安いってことは勝手に定期購入に申し込まれて後で高い金額請求されたりしない?というご質問がありましたので、それについて。

 

大丈夫です。付属品の中にこのように定期購入申し込みハガキが入ってます。

↓裏面

これを出さない限りは勝手に申し込まれるようなことはありません。あくまでも使えるかどうかをチェックするためのお試し版なのでご安心を!

 

気になった方試してみてはいかが?

 


お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 



一部修正して再アップしています。