にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ステーキを格安価格で食べられて、糖質制限ダイエットにも最適な

 

いきなりステーキですが


10月から値下げされてるのをご存知?


こちらが現在のメニュー


ちょっと前のメニューがこちら


円高のお陰で値下げが実現したんですって。

ほんの数円の違いに見えますけど、

 

注文するときは300g~だったりするので

 


例えば
1g 12円で300gなら3,600円ですが

1g 5円で300gなら1,500円です。

一気に利用しやすくなりましたね。

 

 

ろくに動かない時に炭水化物を摂り過ぎると体脂肪として貯めこまれやすくなります。でも、付き合いで飲み会に行って、締めにラーメン屋へ!

みたいな大ピンチなことってありません?


そんなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!

(機能性表示食品として認められてます)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

脂肪が気になる料理を食べるときに役立つサプリはいかが?

 

1錠に脂肪吸収を抑えるプーアル茶の成分がぎゅと圧縮

にゃーのダイエット日記

体験記事→脂肪吸収を抑えるプーアルティーカプセルを飲んでみた感想

漢洋堂「プーアルティーカプセル」

 

 

ランキングに参加してます。

 

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります