自転車ダイエッターは要注意!6月から規制強化だって | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ダイエットのコツはいちいち運動の時間を割くよりも普段の生活の中に運動っぽい要素を取り入れて

自然と消費カロリーを増やすことです。

私が心がけているのは近所だったら車を使わず自転車で移動すること。

結構それだけで1日の消費カロリーが200kcalくらい(ジョギングに換算すると3.5km相当)増えるんですよね。

そんな自転車をダイエットに取り入れている人にとって重大なニュースがありましたよ!

来月から改正道路交通法が施行され、

二回違反すると

罰金&安全講習の対象になるそうです。

14項目の危険行為が決められていて

具体例はコチラ

刑事罰の対象となるのは14歳以上、危険行為を3年以内に2回以上繰り返した場合、都道府県の公安委員会が自転車運転者講習を受けるよう命令。

ちなみに講習は
一回5700円

しかも3時間
。(;°皿°)

従わなかった場合は5万円以下の罰金ですって。
(((( ;°Д°))))

これまでも危険運転をやめるように注意することはありましたけど、

2回違反したら5700円とハッキリしたのはコレが初です。

私はやらないですけど、

よく見かけるのはスマホをいじりながら運転する人ですね。
(追記! 傘をさしながらの運転も摘発対象だそうです!)

サクッと捕まるようになりますよ。

また、飲酒運転にも厳しくなっていて自転車を対象にした検問も実施され始めているそうです。

あまりに厳しくなるようなら

自転車もやめてウォーキングしていったほうが気が楽かも
ヽ(;´Д`)ノ


関連→日常生活の消費カロリーをアップさせて夏までに3kg痩せる方法
猫野の食道楽日記

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(いろんなダイエット方法が次々紹介されますけど、最低限コレは守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング










にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります