昼休み中のダンセン3 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

キネクトのダンスセントラル3(ダンスでダイエットできてしまうゲーム→詳しい紹介記事はこちら )があまりに面白いので、昼休み中にもやるようになりまして、


Dance Central 3
Dance Central 3
posted with amazlet at 12.10.19
マイクロソフト (2012-10-18)
売り上げランキング: 139



とうとう五段階評価で4をとれるようになりました!(イージーモードですけどw)


コツは画面中央のお手本ダンサーはチラ見する程度にして


右端に表示される次に来る振り付けは何なのか?
予告の方を注意して見ること。
にゃーのダイエット日記-1351224445706.jpg


いつまでも中央のダンサーばかり見ているからついていけなくなるんです。

振り付けにはそれぞれ名前がついています。



この名前の振り付けの時はお手本ダンサーがどう動くか、

確認のためにチラ見して
ちょっとずつ覚えていく。

そうすればいつの間にか

振り付け予告だけ見て踊れるようになります。

コツを掴むとどんどん踊れるようになるので消費カロリーもうなぎ登り!

今日は昼の段階で既にこれだけ動きました。
(ジョギングに匹敵するぐらいカロリー消費グラフが伸びてます!)

こうやって金曜日は昼のうちに消費カロリーを稼いでおいて夜飲みに行くというわけですw

Android携帯からの投稿

リバウンドしない正しいダイエットは運動と食事制限で適正なカロリーバランスをとることです!
(いくら消費カロリーを増やしても、食べ過ぎて摂取カロリーの方が多いと痩せません!お気をつけ下さい!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


せっかくダンスセントラルで消費させたのに
お腹が減っていつもより食べ過ぎた!
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技



食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ