痩せたければ車より自転車、自転車より徒歩でスカイツリーへGO! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

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ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
運動は大嫌いなので意地でもやりたくない!

そういう方におすすめなのが

おでかけの際の移動手段をいつもと変えるという方法だったりします。

実は私、

またスカイツリータウンへ行ってきたのですが、

いつも自転車で行くのを徒歩に変えてみました。
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早歩きで約35分ぐらいで到着することができました!

同じ距離を移動する場合

車より自転車、

自転車よりも徒歩の方が消費カロリーがアップします。

キョリソクというサイト を使うと

目的地までのルートをクリックしていくだけで
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移動距離と消費カロリーを自動で計算してくれます。

結果がこちら

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自転車だと108kカロリーの消費なのに対し

徒歩なら209kカロリーと倍近く消費できるようになります。

今日は時間に余裕があるから

自転車をやめて歩いていこう!

たったそれだけのことで倍のダイエット効果が得られるとしたらやる気になりませんか?

流石に今回は入場規制はかかっていませんでしたけど
(↓土日は規制がかかることも。。。)
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入口前のモニュメントで記念撮影しようとする人の行列が凄かったです。
(間に入ってツリーを見上げると良い物が見えるんですよにひひ
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リバウンドしない正しいダイエットは運動と食事制限で適正なカロリーバランスをとることです!
(運動と聞いて身構えないでください!なんでもいいのでこまめに体を動かせばいいんです!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

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