ジョギング再開!一気に消費カロリーがアップ! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて月曜日になりましたので体重測定結果の発表です。

先週の平均体重は59.65キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は12.8%
にゃーのダイエット日記

2週間前までの平均体重は59.65キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は12.6%
にゃーのダイエット日記

ほぼ変わらずですね。


体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう。
体型は体重と体脂肪率両方がわからないと正しく判定できません。
一定期間の平均値を出してくれる機能付きだと長い目で見た体型の変化をつかみやすいので特におすすめですよ!

↓ハイスペック仕様でお勧めなのはこちら


TANITA 【測定データをSDカードに自動記録 / パソコンへ転送可能 & グラフ表示も】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-309-PR



TANITA 【スイッチ押さずに乗るだけであなたを認識! 】 体組成計 シルバー BC-705-SV





2月1日に食品ショー に行き
猫野の食道楽日記
あれこれ試食を繰り返したので増えるかなと思ったのですが、

↓こんな感じ

プチひるぜん焼そば
にゃーのダイエット日記

プチ十和田バラ焼き
にゃーのダイエット日記

明太子寿司
にゃーのダイエット日記

餃子
にゃーのダイエット日記

たこ焼き
にゃーのダイエット日記
(まだまだ他にもたくさんありました。一品あたりの量は少なめなんですが、何しろ数が多いのでかなり満腹になります。)

風邪が治ったので
ジョギングを再開させ消費カロリーを一気にアップさせたのが効いたようです。

1/30 2983kcal
にゃーのダイエット日記

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

1/31 3067
にゃーのダイエット日記

2/1 1764
この日に食品ショーに行きました。展示会場はかなり広いので相当歩きまわることになるんですが
なんとカロリズムを忘れるという大失態をやらかしました。そのせいで消費カロリーのほとんどがカウントされずこのありさま。。。
にゃーのダイエット日記

2/2 ちょっと休憩で2429kcal それでも先週の平均よりは消費できてます。
にゃーのダイエット日記

2/3 2841
にゃーのダイエット日記

2/4 2879
にゃーのダイエット日記

2/5 3399
にゃーのダイエット日記
風邪がひどい時は一日2000kカロリーくらいしか消費できていませんでした。

ほぼ毎日800~1000kcal近いアップです。

これが食品ショーの分を帳消しにしてくれたかなと!


運動はもちろん大事ですが
ヤバイ!体重が急激に増えた!このままじゃバレンタインの時に困る。。。
そんな緊急事態の時はこの技で切り抜けるべし!
2日で3キロもとに戻す裏技

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!

(栄養素がしっかり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

今冬太り解消キャンペーンやっていてお得!


お嬢様酵素



飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら


↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素


食べ過ぎたときにもう一つ使えるのがこちら
便秘解消に効くイサゴール
びっくりするぐらい出るようになるので1,2キロストンと落ちます!
(寒さがひどい時期は腸の動きが悪くなり便秘がちになります。それがもとで体重が増えている可能性もありますよ! →体に溜め込まれる便の重さはどのくらい?

イサゴール


もともと医薬品として開発され特定保健用食品の認定も受けているので効果は抜群です!

より詳しい体験談はこちら!




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ