一気に体重の平均値が下がりました。 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて月曜日になりましたので体重測定結果の発表です。

先週一週間の平均体重は58.4キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は12%
にゃーのダイエット日記

二週間前までの平均体重は58.9キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は12.1%
にゃーのダイエット日記

やりました!平均体重が一気に500グラムさがりました!

さすがに先週はドカ食いをするようなことがなかったので体重が跳ね上がったりすることもなく

いつもどおりな感じで維持させることが出来ました。
(関連記事→もしドカ食いで跳ね上がったときは。。。



体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう!

体型というのは体重&体脂肪率、両方が分からないと正しく判定できません。

(→体重&体脂肪率が分かったら体型判定サイトへGO!

そして一定期間の平均値も出るものなら体型が安定しているか判断しやすいのでさらにお勧めです。


TANITA 【測定データをSDカードに自動記録 / パソコンへ転送可能 & グラフ表示も】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-309-PR



TANITA 【スイッチ押さずに乗るだけであなたを認識! 】 体組成計 シルバー BC-705-SV





この間(10月19日)のNHKためしてガッテンで

しっかりタンパク質を摂ってちゃんと筋肉を動かしていないと

体重も体脂肪率も変わっていなくても

垂れ下がってきて醜い体になるという衝撃の事実が発表になったため
猫野の食道楽日記
(→詳しく見たい方はこちらの過去記事を参照

気合入れて運動してきました。

過去7日間の消費カロリーは次の通り

10/23 2416kcal
にゃーのダイエット日記


持っているだけで体のあらゆる動作のカロリーをカウントしてくれる便利グッズ!
運動時の必需品です!
カロリズムレディは女性の悩みの種である
生理周期による食欲の増減を考慮。
それにあわせて目標値を自動調整する
高度な機能が搭載されています。





10/22 3173kcal
にゃーのダイエット日記

10/21 2669kcal
にゃーのダイエット日記

10/20 3064kcal
にゃーのダイエット日記

10/19 2968kcal
にゃーのダイエット日記

10/18 3385kcal
にゃーのダイエット日記

10/17 2486kcal
にゃーのダイエット日記
積極的に体を動かしてないと2000kカロリーは超えません。

3000を超すためには長距離走らないときついです。

体重と体脂肪率が同じでも

運動してる人としてない人は全く違う体になる。

これを頭に入れるだけでかなり消費カロリーに影響が出てきますね!


食事も考えて取ってるし、運動もしっかりやってる!

それでも体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯の方はこちらから
おいしく飲んでおなかすっきり!!☆イサゴール青りんご味☆年間5万箱の販売実績、数々の雑誌にも掲載されています。トライアルコースはコチラ♪



 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ