パパイヤ鈴木の体脂肪率は10.8%だと!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

パパイヤ鈴木 体脂肪率10.8%で大喜び
 タレントのパパイヤ鈴木(44)が、人間ドックに行ってきた結果をブログで報告している。記述によると6..........≪続きを読む≫
アメーバニュースのなかに

パパイヤ鈴木さんが人間ドックに行ったら体脂肪率が10.8%だったので驚いているという記事がありましたのでそれについて。

早速パパイヤさんのブログを見に行きました。→問題の記事はこちら

この間徹子の部屋に出演されたとき(→その時の映像はこちら )よりさらに痩せているような感じがします。

っていうか10.8って

私が最近11%前後なのでほぼ同じくらいの体型ということになるんですが!

このままいくとホントにアイドル時代のような細さになってしまうかもですね!

↓パパイヤさんの体型変化の歴史
にゃーのダイエット日記

関連記事→パパイヤ式食事時間固定ダイエット

デブでしたの感想はこちら
デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
パパイヤ 鈴木
武田ランダムハウスジャパン
売り上げランキング: 1572
おすすめ度の平均: 4.5
2 ダイエット本というより・・・
5 パパイヤ式ダイエット
5 パパイヤさんの声が響く
4 王道なし!
4 もう1つの面

↓いつのまにかDVDまで出してるしw(今度チェックしてみます)
パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD
パパイヤ鈴木
売り上げランキング: 21029


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!