にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

今日のハイサワーの博水社から大きな箱が届きました。


この間イベントで(関連記事はここ )社員さんにお会いした時にあわふわを追加注文したのですが、


どういうわけか箱が大きいぞ?

開けてみるとなにやらいろいろ入ってる!


ひぇぇハイサワーファミリーがどどんと入っていました!


ハイッピー(紹介記事はここ )の広告が目立ちますが、今回の主役はこっち

あわふわ


これ、毎度毎度書いてますが、ほんとにハンパない泡立ちで


注ぎ方を一歩間違えると吹きこぼれます(^^;

この泡が胃に入るわけですよ。


胃の中で膨れるといえば満腹30倍クッキーとかがありますけど、


はっきり言ってアレよりも遥かに凄い効果がありますよ。


だって腹ペコで帰宅していきなり食事に入るとなると


太っていたときに比べてかなり食べる量が減っているとは言え、


コレぐらいのごはんは勢いで食べてしまいます。


それがあわふわを先に飲んでおくと


この量で、OK!

少なすぎって思います?


全然平気ですよ。


っていうか食べなくても大丈夫なんでは?と思うくらい満腹になります。


ま、実際夜食を食べそうになったときにこれで凌いでますので。


そういえばこの間ファスティングについてちょっと触れましたね。


ファスティングとは空腹感のない断食のこと。


なんかそれに利用できそうな気もします。

ペプシネックスのCMで「お前はいつでもうちの冷蔵庫にいて良いんだゾ!」


という台詞がありましたけど


同じ台詞このあわふわに使いたいですw

ただちょっと残念なことが、


いくら探しても近所で売ってないこと・・・。


うちの近所にはマインマート、カクヤス、その他あちこち酒屋はあるけれど


そのどこを探しても置いてない!


だから無くなりそうになったらいつも通販で頼まなきゃいけないのです。


でも、何度も何度も頼んでいると


もしかすると


良い事があるかもしれませんw


だってねぇ、上の方の写真見れば判るでしょ?


ぜひとも飲んでみたいと思ったら下のバナーから早速注文しちゃえ!


博水社 ハイサワー ハイッピービアテイスト 350ML×12本
株式会社 博水社
売り上げランキング: 13220

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります