モデルさんって体型に関してはやっぱり厳しいの? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ハイッピーのイベントで銀座のお蕎麦屋さんに行ってきたのですが、
ちなみにハイッピーってなに?というかたはこの記事をどうぞ




そこでハイッピーガールズの、

朝香ちほさん、神岡涼子さん



和泉絵梨花さん




あわふわガールズのみなさん

(申し訳ありません!あわふわではなくエレガールズのみなさんでした。)

たちにお会いすることができました。


中には普段レースクイーンをされている方もいらっしゃったので


モデルの仕事についてあれこれ教えていただくことができました。


みなさんやっぱり事務所のほうから体型のことに関してはあれこれ口うるさく言われるのだそうです。


一週間で2キロ痩せろとかかなり無茶なことも言われたりするんだって。


レースクィーンの衣装のなかには体のラインにあわせてオーダーメイドされているものがあり、


水飲んだり、ちょっとした食事をしただけであっという間にきつくなってしまう場合があるので、


「レース中は飲み食いしないですね。」


もうミリ単位の調整らしいです。


思わず唖然としてしまいました。


既に十分すぎるほどのスタイルなのにさらに絞り込めってどういうことよ?


こりゃあ並大抵のダイエットじゃないやと改めて思わされました。


ちなみに今回のイベントで博水社(ハイッピーのメーカーさん HPはここ


の方からじきじきにハイッピーと新製品のあわふわ の違いについても


教えていただくことができました。


おかげでなんか微妙に飲み心地が違うような・・・と思っていたなぞが解けました。


それについてはまた次回以降の記事で詳しく書きたいと思います。




携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)


リバウンドしないダイエット方法を知りたければこちら!