にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

6/9から公開が始まったばかりの”プレステージ”という映画を見てきました。


そういえばこの映画って最初はイリュージョンバーサスという名前でしたよね。


今の名前のほうがカッコイイと思いますが、名前が変わる前から予告編を見た段階で


これは絶対見に行こう!と決めていた映画でした。


私ってハラハラドキドキ、そして大どんでん返しがあるような映画が好きなんですけどこの映画はまさにそんな感じ。



プレステージ [Blu-ray]
プレステージ [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.04.15
ギャガ・コミュニケーションズ (2008-01-01)
売り上げランキング: 24936


あらすじに関しては公式サイト をご覧になったほうが私の下手な説明よりも分かりやすいと思います。


でも、私にとってはストーリー以外にこれは見なくては!という要素がもうひとつありました。


それは主人公を演じるクリスチャンベール



この人。


過去にマシニストという映画で役作りの為ひょろひょろになるまで激痩せしたかと思えば


マシニスト [DVD]
マシニスト [DVD]
posted with amazlet at 11.04.15
アミューズソフトエンタテインメント (2005-09-22)
売り上げランキング: 28882


バットマンビギンズの時にはムキムキのがっしりした肉体を作り上げる為に100キロまでウェイトアップさせるという

恐るべき役者スピリットの持ち主なんです。



バットマン ビギンズ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 2229


マシニストのDVDを最後まで見た時にどうやってやせたのか彼にインタビューしている映像特典があったんですけど、

ちょっと私には真似できないかな・・・。


でも、その根性はダイエッターとして見習わなければと思いました。


で、プレステージの話に戻りますけど、


ようはマジシャン同士の対決を描いた映画なんですけど、


マジックというのは三つのパートから構成されるんだそうです。

それは確認、展開、偉業の三つ。


どういうことか具体的に言うと


1、タネも仕掛けもありませんという説明をして調べてもらう(確認)


2、布のようなものをかぶせるとさっきまでそこにあったものがいきなり消える(展開)


3、と思ったら別の場所から出てきた!(偉業)


三つが揃ったときに観客はビックリするのだそうです。


で、この最後の偉業のことをプレステージって言うんだって。


私にとってはクリスチャンベールの


恐るべき肉体変化自体がプレステージだよ!


肝心の感想ですが。


もう、すっごい面白かった!


最初から最後までハラハラドキドキさせられっぱなし、この感覚は


映画”ゲーム”に近いものがあったし

ゲーム [DVD]
ゲーム [DVD]
posted with amazlet at 11.04.15
東宝ビデオ (2000-12-21)
売り上げランキング: 13100


シュールな所はプレステのRPG ”moon”を思い出しました。


MOON
MOON
posted with amazlet at 11.04.15
アスキー (1997-10-16)
売り上げランキング: 3377

あれ?どうなってんの?


途中マジックを見せるシーンがあちこちちりばめられているので今のシーンもう一回みたい!って何回も思いました。


それから伏線の張り方が凄くうまい。


二回見たら違う所に注目してもっとよく分かるようになるはず。


見終わった直後にもう一回みたいなと思った映画はホントに久しぶりでしたよ。


ただ多少残酷なシーンもありますのでその辺は覚悟して見に行くことをオススメします。



体に負担をかけすぎず、
理想的な体型をキープするためには
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(適度に体を動かしつつ適度に食べることが大事。たんに食事を抜くだけではひょろひょろで魅力のない体になってしまいますよ!)

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

なにより
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに休暇中にうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります