パンなしバーガーと生地なしパン!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

この間、仕事仲間からこんな話を聞きました。


「惣菜パンを食べて太る原因って具よりもパンにあるらしいね。


なんか最近アメリカではハンバーガーを食べる時に具だけ食べたり(パンなしバーガー)、


最初から生地が無いピザがあるらしいよ。


それを食べていたらみんな痩せたんだってさ。」


そういえば私以前フィッテを読んでいたら惣菜パンの部位別カロリーというのを見たことがあります。


そしたら何だかんだで一番カロリーが高かったのは具じゃなくてパンそのものだった気がします。


だから低炭水化物ダイエットというのが流行ったのか?


てっきりインシュリンが出にくくなるようにGI値の低いものを選んで食べるのだと思っていたのですが、


実はパンそのもののカロリーが高いことに原因があったのかも?


なんて考えるようになりました。


フィッテ何月号だったかなぁ・・・。


ちょっとどの号だったか思い出せないので詳しいことが書けないのが残念です。


記事を見つけ出せたらもう一度詳しく書こうと思います。





リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で
適正なカロリーバランスをとることです!


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


カロリズムレディは女性の悩みの種である
生理周期による食欲の増減を考慮。
それにあわせて目標値を自動調整する
より高度な機能が搭載されています。
女性なら迷わずこっち!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールピンク AM-131-PK
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 377



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ