うわっ!もう発売されてるし! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

私のブログをズーっと読んでくださっている方にはもうおなじみ


今日はフィッテの発売日です!


FYTTE (フィッテ) 2011年 10月号 [雑誌]

学研マーケティング (2011-08-23)



というかこれを書いている私自身


台風が近づいててあたふたしていたせいか


すっかり忘れていました。(^^;


(発売日に近いうちに買わないとマジであっという間になくなる雑誌なので気付いてよかったです)


コンビニはこういう時便利ですよね。


すでに一般の本屋さんは大体閉まってるし。


今回は「王道ダイエットの成功法則」という特集が組まれています。


なんでもカロリーを制限しただけで痩せられるというのは思い込みだ!


などなど気になる記事がいっぱい載っています。


さっそく読んで勉強しましょう!





リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で
適正なカロリーバランスをとることです!


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


カロリズムレディは女性の悩みの種である
生理周期による食欲の増減を考慮。
それにあわせて目標値を自動調整する
より高度な機能が搭載されています。
女性なら迷わずこっち!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールピンク AM-131-PK
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 377



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ