皆さま!はじめまして猫

にゃこママです猫しっぽ猫からだ猫あたま音譜


にゃこというのは我が家のアイドル飛び出すハート
可愛い可愛い可愛い猫なのであります三毛猫

親バカは十分承知ですが猫ちゃんの中で
ズバ抜けて可愛い猫ちゃんと思ってますてへぺろテヘ♪

さて。
今日からブログをデビューしようと思って
書いてみている訳ですが...
なぜ今日から?!ですよねひらめき


というのもですね???


本日、、、


令和6年6月6日 大安

というわけでして、、、
なんだか縁起が良さそうなので
新しいことを始めるのにいいかな?!電球
なーんて思ってみたりしちゃってみちゃったりぃキメてる


そんな縁起の良かろうである日なのに...
私、絶賛、風邪ひきさんをしております予防ヤダヤダ


火曜日夕方くらいから熱が出て
MAX38.8度まで滝汗
サスガニフラフラ〜〜〜


昨日には熱も下がりましたが
声が出ないのと喉が痛いのと。
本日も倦怠感でずーっとon the bedふとん1ふとん2ふとん3
とゆーわけです。


我が子がずっと傍で寄り添って寝てくれましてね。
大好きはマシマシです昇天ハート
あー、なんてかわいい いきものなのっくちびる


今日はダル重なので
お仕事の方は申し訳ないですが本日もお休みさせて頂き
午前中は爆睡。ヨオネタ魂が抜ける
午後からは眠れはしないものの横になって
目を瞑ってみたり起き上がってみたりSNS徘徊してみたり。
夕方も苦しみながらも牛丼を食べ、
(お腹は空いているのに食べられない感じ無気力)

今はリビングのソファーにてゴロゴロしながら
こちらを書いてみています赤ちゃんぴえん!!


なんだか体調が悪いと
病は気からと言いますが、
気は病からでもありまして、
とーっても心病んでしまっておりました
こうして日記を書いてみることでなんだかスッキリ看板持ち
気持ちが落ち着いてきましたクローバー
気持ちの整理は大切ですね!


整理の話をしましたが、
体調不良にプラスしてですね、
なんと、プリンセス(生理)になりましておとめ座
毎月ご丁寧にほんとありがとうございますバイキンくん
あー、Wデしんどいです。チーン


体調不良になってみて思うことは
1.我が子のにゃこはほんとうに可愛い
2.健康というのは素晴らしい
3.夫の優しさが有難い


につきますね。


ここからまた学び成長し
元気になったらさらに頑張りますグー
という気持ちですキラキラ今は!!
体力の無さを痛感なので回復したら
体力作りも頑張りたいところメラメラ



こんな感じに自分の思うがままに
いろんな感情をぶつけさせて頂く場にさせてくださいお願い
どうぞこれからよろしくお願いいたしますニコニコ


最後に寄り添って寝てくれる可愛いにゃこを。愛


​ママ、だいじょうぶにゃ??



↑にゃこ、眠そうな顔してる。笑

あー。かわいっ口紅




それではまた〜〜