PET検査後の耳鼻科診 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

急きょ昨日の今日で耳鼻科受診
することになり本日も仕事を
午後早退させてもらいました
なるべくみんなに迷惑かけないよう
昼からやってる業務も弾丸で
出来るところまでこなしてから
退社しました
こんなにしょっちゅう病院行かなきゃ
ならないのはしんどい~( ̄▽ ̄;)
まぁそんなこと言ってられないんだけどね

で 今日はエコーして穿刺吸引細胞診
これが痛いのよね~怖いのよね~
首に針を刺されるの
麻酔もないし刺したまま注射器で
シュポシュポされるの結構響くし!
今あんなことされてる~なんて
想像してしまい余計痛い気がするの~
気分不良起こしそう~
(起こしませんでしたけどね( ̄∇ ̄+))

耳鼻科のDrは今の時点では
なんともいえないと…
再手術もありえるような発言もあり…
外来アブレーション
入院アブレーション
再手術…
さて どうなる私!!

結果聞きに1週間後に来てと言われたけど
勤務決まってるのに仕事休んだり
早退するの気が引ける~
なのでまだ勤務シフトが決まっていない
9月4日にしました~



Android携帯からの投稿