エンテイ | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

ポケモンの映画見てるなう。エンテイのやつ。なんかコロコロコミックで漫画版を最初の部分だけ見た記憶がある。ストーリーはミュウツーの逆襲が良すぎたんや。内容うっす。あとエンテイはあんま好みじゃないなあ。デザインがおっさん過ぎると思う。かわいいかっこいいというより渋い。けど1番良かったのはリザードン助けに来たのは濡れた。あいつたしかベジータみたいなポジじゃなかったっけ?なんか異様に懐いてなくてよく勝手に飛び出してったり暴走したりしてなかったけ?なんか助けに来た時は胸キュンやった。やっぱリザードンええわ。