待ちに待ったSONE Limited Party | 友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

私は友達が少ないです(;´_ゝ`)
タイトル通り、切実に普通にお友達がほしい!笑

普通にあそびにいったり、同じ趣味を持ったりとか
そうゆう純粋なお友達です!

けして、怪しいものではありません 笑


今日、は遂に遂に!!!待ちに待った少女時代SONE Limited Partyですハートハートハート

ドキドキしてます!!笑
埼玉いったことないし

出不精で、人混みが苦手で、臆病者の私が少女時代に会いたいとゆう一心で、1人埼玉スーパーアリーナへと向かっております。

とりあえずドキドキです!笑

少女時代好きのお友達が切実に欲しい…

とゆうか
普通に友達がほしいwwwww



昨日の夜応援うちわを作ろうとやってたんです。
初めてです

でも、あまりの下手さにおうちにおいてきました。クマ汗

あれじゃあ、持っていっても恥ずかしくて出せないww
はぁー淡定=3つらい 笑




テヨンちゃんの可愛い画像でとりあえず心を落ち着かせよう


ドキドキLOVE