2週間も更新しませんでしたね、、


激務でやられてました。
激務っていうか
半分は理不尽なことで怒られて
イライラしてたんだけど。


かなーーり落ちてましたね、先週は。
本当に再発?再燃?したのかも
って自分で絶望するくらいには
かなり落ちてました。


ドーピングしないと仕事できないし
休み明け初日から
意味わからんことで怒られるし。


割愛しますけども。



本当に仕事辞めよって思った。
自分の仕事が残ってるとか
そういうの全部抜きにして
今すぐここで辞めてやる!って思って
部長室に乗り込もうかと思ったくらい。

むしろ行けば良かったな、、



パワハラ云々が昨今話題ですが
うちも例外ではないのでね、、
女の世界ってめんどくさい。


やっと2連休だったので
エステ行ったりして過ごしましたが
まあ眠気が酷すぎてですね、
出かけられないのですよ。

辛うじてご飯は食べるし作るし
洗濯もするし、、
シャワーも浴びるのでね
抑うつとかではないと思うけど
めっちゃ頭痛いときあるから
おそらく疲れてるんだろうなーって
自覚はしてる。

来月は結構タイトな勤務だから
休みは引きこもるくらいじゃないと
たぶんやっていけない気がする。



結局仕事やるんかい!って思うけど。

やるのよねー
でも義務感とかはないかな、
いつでもやめてやるからな!
っていうスタンスにしてるし。

アホらしい。
こんなところで自分を潰しても
誰も助けてくれないからね。



病気になったことない人にはわからない
理解できないことの方が多いから
べつに理解してくれなくていいし
とりあえず仕事を穏やかにやりたいから
理不尽なことをやめてくれたら
それだけでいいんですけどね


どこかを優遇すると
どこかにしわ寄せがくるし
そのしわ寄せされる年代だし
しょうがないのかもしれないけど
しょうがないって思わせる環境ってなに?
って思っちゃうけどね。



あー

とりあえず眠い。
明日は仕事だから寝る準備しなきゃ。