おはようございます。

春だから?
なんなのか?
とにかくずーっと眠いです。
昼間は暖かいのに朝晩寒くて
服にも困りますね。。


ついに2月も終わります!
一気に春ですよ〜。
今年は花粉も多いみたいですが、、
私は今のところ元気です(^^)w
仕事も落ち着きつつあり、、
ようやく怒涛の忙しさから解放されて
最近は雑務?事務仕事をする時間が
ちゃんと確保できるようになりました。



昨日は久々に外食しました。
和風ハンバーグ。

外食といっても車で10分くらいなので
近所といえば近所だけど。笑
だからこそ最近行かなくなったから
たまには〜っていう。。

お肉久々に食べたので満足満足!
でもデザートつけたらよかったなあ、
と家に帰ってから物足りなさがあったので
コンビニでデザート買ってきた。。

だから太るのよ〜。
遅い時間に食べてはいけません!!!!



需要はないかもしれないけど
昨日のコーディネート

足が、、太い、、






今日は痩せるべく?エステに行って
夕方メンクリ行ってきます。
体重測定が不安。。