チャットにプロレスにイベント! | 成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんばぼんばびぼー 」Powered by Ameba

おはよーございます晴れ

今日は朝からなんだかHappyドキドキのみなみだよー!

photo:01



水曜日のチャットどーもありがとー♡
photo:02


一人しかいらっしゃらなくて、二人でたくさん話したよニコニコラブラブ
すごーい楽しかった♡♡
photo:03


photo:31



それから、木曜日は出席のやばいインドネシア語の授業をきって(笑)
22日のファイティングガールズのイベントにむけての準備撮影と練習をしたよーにひひ音譜


るなしゅんとの戦いは先輩さを出す為に赤い口紅で大人っぽく!
photo:04



赤い口紅好きだよー[みんな:01][みんな:02]
photo:05



毎日つけたい!(笑)
photo:06



休憩時間はガウンですごした!
こーゆーの家に欲しい♡
photo:07



公園で撮影もしたよん\(^o^)/

photo:08


紅葉がすごい綺麗だったラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
あと公園で遊ぶわんこが可愛すぎた♡
photo:09



ちなみに今回るなしゅんと戦った様子は後日DVDになるんだってー!
みたい[みんな:03][みんな:04]
みんなもプロレス初心者の私の頑張りをみてねw

photo:10



最初の練習はこんな感じになったよ!


photo:11



激しかったぜ!

終わった後のテンションの高さは異常だったw
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


たのしかった♡
お弁当のチキン竜田おいしかった!
photo:16



22日みにきてね!
photo:17





23日はスーパーアイドルチャット!
photo:18



すっごーーーーーい楽しかったラブラブラブラブラブラブ

今のところ一位キープできてるよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのおかげ♡ありがとう♡

EXスーパーアイドルさんのホームページから画像をダウンロードするだけでもみなみのポイントになるから、結果発表予定の29日まで是非応援してねo(^▽^)o

全員集合!
photo:19




狆とポメのミックスを飼ってる、黒ポメ愛好仲間のTOMOEさんドキドキドキドキ
スタイルよ過ぎて泣いた!
photo:20


しかも優しい!可愛い!好きです(笑)

上位四名に残ったら来月の戦いも参加するよ得意げラブラブ

是非よろしくね[みんな:05][みんな:06]

photo:21




昨日はソフマップイベント!
photo:22



最初は私服で話して、
photo:23



後半は水着!
photo:30


ピンクのもきたんだけど撮るの忘れちゃった!

今回の特典はこんなかんじ!
photo:25




デビュー当時から応援していただいてて、昨日初めて会いにきてくれた方とかいてすごーく嬉しかったよー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

予想より多くの方が来てくれて、座れない方もいたみたい(>_<)
ごめんね💦

でもたくさん会いに来てもらって嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:26



差し入れいただきました♡

あ、間違えた!

photo:27


ジョジョグッズいただきました(笑)
ありがとうございました!

そーいえば、途中に大きい地震があってイベント一時中断した(゚o゚;;

撮影タイムのときで、レンズみてたから、この方めっちゃ手ブレやばい!と思ったら建物全体揺れ始めて、地震だった(笑)
勘違いしてすいませんw

みんな大丈夫だったかな?
photo:28





12月1日のラムタライベント、12月22日のファイティングガールズイベント、スーパーアイドルの応援是非よろしくね[みんな:10]


今日はおうちでマッタリしてるよ~
そろそろ久しぶりに勉強してくるね!(笑)



photo:29


良い一日を~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]