閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます!

嬉しいです!


おはよ。

ベランダで育てているビタミン大根




100日目まで待とうと思っていたんだけど、




土から頭めっちゃ出てるし、
種のパッケージには50~60日で収穫って書いてるし
78日目だし…


我慢出来ずに抜いちゃった!!笑



土の中に居たのに何故か抜きたてツヤツヤキラキラ


予想通り、ちっちゃい!笑



ビタミン大根、
辛くないって書いてたからそのまま1口食べたら

辛い!!

そ、育て方が良くなかったのね…(;´Д`)
もしくはやはり収穫が早すぎたか…


実のなる野菜は、葉物より難しいねえーん
細い大根は辛い傾向があるんだってさキョロキョロ
これからスーパーで買う時参考にするわ♡



サラダにするのは諦めてお味噌汁にしました


困った時は味噌汁にぶっ込む。

それが、にゃーんスタイル(-ω☆)キラリ






    

ご飯

卵焼き
ウルメをフライパンで温めたもの
ビタミン大根の輪切り

ビタミン大根の葉っぱと実のお味噌汁


昭和のご飯感(о´∀`о)



卵焼き、上手に出来た♡

ウルメこの間買ってきたお土産照れ

ビタミン大根ね、
火を通すと芋っぽいホックリするタイプの大根だった!

美味しかったよ♡



本当に中まで緑Σ(゚д゚;)



そんな感じの昨日のお昼ご飯でした(´>∀<`)ゝ


ベランダ菜園の大物(?)、ビタミン大根さんが卒業したから寂しくなっちゃったショボーン



最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!