マンションの隣の部屋がうっるせぇ。

夫婦と赤ちゃんの三人世帯だと思います。

おそらく、20代半ば。

夫婦喧嘩の声がデカすぎる。

嫁っ子の余暇を乱すやつは許さない。

許さない…許さない許さない。


大家さんに苦情の連絡を入れたところ、

嫁っ子以外にもクレーム入っているっぽい言いぶりでした。

先週の土日でその世帯に連絡を入れてくれるとのことでしたが…また喧嘩してるぞ。


静かになることが一番の目的ですが、嫁っ子はもう怒りました。

一応、騒音は全てではありませんが、去年分から録音してあります。

正当にに戦いたいので、民事裁判を考えています。

ただ、どうやるのかわかりません。

まずは弁護士相談ですよね。

マンションの騒音問題、勝率あるのかな。


この世帯の隣に住んでいる嫁っ子は不運でした。

嫁っ子の隣で夫婦喧嘩しているあなたたちも不運です。

裁判は時間かかりますが、ギャフンと言わせたい。

負け戦じゃ意味がない。


有識者の方、アドバイスくださいm(__)m