星野にぁからのおしらせ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

テーマ:







まず、突然の発表でみんなを驚かせてしまってごめんなさい。

びっくりしたよね、きっと。


みんなにもう一つ、伝えなければいけないことがあります。

星野にぁは妄キャリの活動終了と同時に、芸能活動を終了することを決めました。


妄キャリを好きでいてくれる人ほど知ってると思うんだけど

私はアイドルになりたくてディアステージに入ったから、みんなは心のどこかで星野にぁだけはずっとステージに立ち続けるはずって思ってくれてるんじゃないかなっておもいます。

みんなのその信じてくれていた気持ちを裏切ってしまうのはとても辛いけれど

他の誰でもない妄キャリメンバーだけで話し合って決めたことです。

正直、こんなにメンバーのことを信頼して大好きで世界で1番楽しいグループになるとは思ってなかったです。

そんなグループが世の中からなくなってしまうのは私も寂しいです。


そんな大切な妄キャリとして活動してきた中で、何事も受け身ではなく自分から動くこと、自分の力で環境を変えること、夢への歩き方を教わりました。

私がアイドルをやりたいと思ったきっかけは、アイドルという存在にときめいたからです。初めてアイドルのライブを見た日、心がグッと鷲掴みにされて、何日も何日もその時のライブが頭の中でループして、ずっと頭から離れませんでした。

それからアイドルになって星野にぁになって今日までいろんなことをさせていただきました。歌ったり踊ったりパフォーマンスだけじゃない部分も。

アイドルになることが夢だった私にとって星野にぁになったその瞬間から夢が叶ってしまったんですが、それでもアイドルとしてフェスに出たりアニソンを歌ったり海外にいったり、みやこんじょ大使になったり、たくさんの夢が叶いました。普通の20代で、特に秀でてる部分もないような私を特別な存在にしてくれたみなさん本当にありがとうございました。

私のアイドル人生、悔いはないです。こんなに素敵な人たちに好きになってもらえて一緒にたくさんのライブを楽しんで、色んな涙も笑顔もひっくるめて最高の思い出が出来て、在り来りな言葉しか私は書けないけれど、幸せ者だなって思いました。

もっとたくさんの人に知ってもらって、もっと大きな会場で妄キャリのライブをしたくなかったの?って聞かれたら、そりゃしたかったけど、それでも私は、どこにも負けない最高のグループだと胸を張って言えるようになったことが何より1番だと思います。



そんな素敵なみんなと星野にぁとしてたくさんのお仕事をしていく中で、私たちのお仕事を支えてくれる人たちの存在に強く惹かれました。

その人をより輝かせる、その人の魅力を引き出すお仕事に、ときめきを感じました。それから気付いたら今出来ることを始めてみたり、勉強したり実践したりしていて 、もっともっと勉強したいと思うようになりました。



妄キャリに入った時もそうだったんだけど、やると決めたらすぐに飛び込んでやってみないと気が済まない性格で、あの時飛び込んでがむしゃらに進んできたから今、こうやって何ものにも変え難い経験をすることができました。

そんな私をみんなが好きになってくれて、自分を信じてあげることが出来たから

妄キャリとして学んだことをいかし、その世界に飛び込みたいと思い、アイドルを辞めることを決意しました。私は両立ができるタイプでもないし、アイドルをやりながらだとどうしてもアイドルを逃げ道にしてしまいそうで嫌だからね!


星野推しのみんなは本当に「なんでそんなに?」って不思議なくらいたくさんたくさん愛してくれて、そんなみんなの愛を私がどんなに素直に受け取れなくても、 私がステージに立ってる姿をずっとずっと好きでいてくれたよね、だからきっとすごく悲しい気持ちにさせてしまったと思う、ごめんね。でもそんなみんながいてくれたおかげで、私は自分を信じてあげることが出来たんだよ。ありがとう。

すぐには受け止められないかもしれないけど、残りの期間私は今まで以上に精一杯心を込めて感謝の気持ちを込めてステージに立つから、みんなの気持ちは私に直接ぶつけてください。しっかりみんなの気持ちを受け取りたい。


だからなるべくたくさんたくさん会いに来てほしい。残りの星野にぁ人生の1部になってほしい。

最後のわがままなので、お願いします



私、しんみりした感じは苦手なので!!!いつも通りの君でいつも以上に会いに来てくれたら嬉しいです!よろしく!






妄想キャリブレーション

星野にぁ@nyaaa_h







妄想キャリブレーション 星野にぁさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース