やばみ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{CB963C2A-BC90-4DE7-BDEE-CB616EBC0D25}
貫禄あるな~悟り開いてる





{8DABC24E-D28B-4609-BC96-5B583B7E1799}

夏はだいたいこう、伸びきってる
でも冬のこたつのなかの方が伸びきってる

1日でいいから猫になってみたい


{F48AFC36-277A-48DA-8569-71DD291C4249}

明日は #コレしご です
ゆったりみんなとグダグダアニメについてお話できたら幸せなので見てね&コメントしてね






最近夢中になってるアニメについてお話するお
見てる人も多いと思うのだゼ

明日は…#コレしごの前に外に出られたらいいな…………



昨日のコメント、みんなもやっぱり
外に出たくない日はアニメかゲームだよねー
わかるわかる「おまおれ」って思いながらコメント読んでた

掃除しなくちゃいけないけどね、ってのも
「おまおれwww」っておもった。

まさにそう
でも動くと暑いしな~

{C213585C-4ABD-492E-A3A6-5ADFF6F53152}

外に出ない日の歩数やばい
1時間でこれくらいなので明日は5000は行くといいね
平均どれくらい歩くのがいいんだろうね🤗

{6A0C87AF-0D67-4EA0-B42C-DC7567B75473}

距離にするとますますやばみ

みんなも自分の見てみるといいお




おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h