フクイ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{F5C50D34-DC33-48E3-8AF9-12440A7A69BC}
節分の日👹ん?ツインテールの日???




今日は47ツアー福井県!

{706C0A22-7F8D-4A40-8458-A13F622D25A4}
福井県に来る途中でラーメンたべました
美味しかったし高菜が置いてあるラーメン屋さんは優秀です🍜


{51369A49-4A50-427C-9920-979724C5C1F3}
{023D936B-5E44-483C-B0C1-A87A7930681B}

おかげさまでとっっっても楽しい楽しいライブができました(((o(*゚▽゚*)o)))
福井ちょーたのしかったね!!!!!ははは!
2月編めちゃいいスタートきれちゃったなあ~こりゃ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
明日の石川、そして富山がすーごく楽しみになってきた!!!

ほんでキャリオケはいーちゃんと
aikoさんのキラキラを歌ったよヾ(*´∀`*)ノ


{5D495F44-EA92-43DD-8DF0-83AE4233C088}

画像がどれもこれも楽しそうなのwww
aikoさんは私も好きで、多くは知らないけど
キラキラは好きだったからいーちゃんが誘ってくれて嬉しかったなあ😋✨

こんなにキラキラな恋のうたを歌うのは
なんだか緊張しちゃったな(笑)
でも楽しかったからよし!

{B505D0BA-2572-4D40-BCEA-E13FD6E91172}
(ぷにっっっっ)


私はどうやら毎年のようにツインテールの日にツインテールはやらないと決めてるらしい(笑)
特に自分の中で決めてはないんだけど、毎年ツインテールの日って聞くと絶対ツインテールしないって思うみたいwwwwwwww

{68F527E1-5966-4146-9B8F-81078DB7655C}

さすが我~~~~~💁💁💁💁
今日はポニーテールでした💁💁💁💁

まあ今の長さで満足いくツインテールが
作りにくいってのも理由ではあるんだけど!w

明日は石川県へいきますよ~
よろしくぅ👆👆👆





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




おやすみなさーい!