ゴールデンな3日間 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{415DCFE4-5C0B-4A4C-A155-34FF98EB38C6}
ニァピン🐱🐼


ほんじつはまず!渋谷WWWでアイジェネ
{31939281-CFA7-4038-91B5-1988E16AFD37}
{F39F8D15-7679-4A37-BFAA-750E3658E6B4}
2年前、妄キャリ初ワンマンで立った場所
久しぶりにWWWでライブしたな~
やっぱいつまでたっても特別な場所ね。

みんなからもそんな気持ちが伝わってきて
ひとつになれたね( 」´0`)」


移動しましてクアトロ!
{832F68FD-1390-43E3-91E8-26ED2C5744E3}
ニァピン!!!!!!!!
初お披露目から半年くらい経って2度目かつ、初対バン!!!
もうねツイートとか自撮りとかするの忘れるレベルで
ずぅぅぅぅっと緊張してたの(´°ω°)ギャー
{3AC7EBE7-D11C-4497-8B2C-56D9CF8860B5}
でもステージ立ったらみーーーんな優しくて
ピンキーさんファンのみんなも星野の名前たくさん呼んでくれたり
ニァピン楽しみにしてたよってたくさん言ってくれたり
きっとニァピンはじめて見る人もたくさんいただろうに
ありがとう💪( `ω´ 💪)
それから最後まで残って妄キャリも見てくれたみんなはもっともっとありがとう三毛猫
{2D254124-4CE1-4C55-8D38-36DD78A064F3}
{D582279E-723B-4FF5-9C53-190B365D95B1}
もう本当に最高、最強すぎるぜ妄キャリ
ニァピンやってる時も親のような目でメンバーみんな見守ってくれてたり、ニァピン出番前にみんなハグしてくれたりハイタッチしてくれたり励ましてくれたり。
本当に家族のようだ…( ´∀`)ハハハ
{70547590-0E10-4292-BFDE-9A7546159A2A}
はじめて妄キャリ見た人も
このGW一緒に過ごしてくれたみんなも
久しぶりにこんなにライブが続いて
本当に幸せだったよ、ライブしてる時間
ステージに立たせていただいてる時間
みんなが見に来てくれてる時間
全部それぞれに大事な時間を妄キャリに任せてくれて
一緒に楽しんで声出して盛り上がってライブをつくりあげてて。
{06380BD7-8FC5-4978-8A8F-87BA0BC380D2}
(真面目にしてください笑)
GWでみんなといる時間も長くて改めて、
妄キャリ好きなみんなのことを含めて
妄想キャリブレーションって最高だなあって思った
ニァピンで活動出来てるのもこうやって帰ってくる場所があるからこそなんだよ
もちろん、ピンキーさんもパンダ
{F751A4ED-38BB-441E-8949-6E06404192FB}
(虹のコンキスタドール 根本凪とラブらぶ)

とにかくGWが、ライブがひたすらに楽しかった!!!!!!
最高だーーーーー!!!!!!!
さあゆっくり休もうニコニコ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h