きんいろにかがやく… | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{09ABBF49-C264-49E0-B8C0-487635760852:01}
髪乾かしたばっかしでボサボサ~星野です


ほんじつはTwitterで方言の話したり
ご飯食べたり作業したりスプラトゥーンしたり作業したりアイドルさんみたりご飯食べたり寝てみたり踊ってみたりイメトレしてみたりご飯食べたりスプラトゥーンしてみたりの1日でした~(ノ)`∨´(ヾ)!
{1CB573EE-EA9A-4D2E-8380-AE90AC0D1C18:01}
ナスの肉味噌いため!!うま(*´ο`*)この味は永遠と食べていられるやつね
{7D4BEAD7-FFE3-4684-945D-F8B4535D2D84:01}
あと美味しいとうもろこしも食べた!!!!
黄色じゃ~おいしいんじゃ~
やっぱりどっちの食べ方も好きだから半分にして正解だった(*゚∀゚*)んま~!んま~!

みんなの今日の1日はなにしてたの~?
あ、今日は 夢子と羽咲がアニONカフェだったそうな~どんな感じだったのかな٩( 'ω' )و わくわく!
あのパーカー着るの楽しみだねっ!!!
星野さん結構いるので是非とも~!
{937EB9CF-54FE-4363-98D7-D3832C1BC975:01}
貼る画像がなさすぎるから茹でてるとうもろこし、輝いてるね。ツヤツヤ


夏か~お祭りの季節なんだね~
あんまりお祭りとか行かないんだけど、お祭りの雰囲気はすっっごく好きなの!!!
おっきなお祭りより地方の神社とかでやってる小さいお祭りが好き
宮崎にいるころも、小さなお祭りに行くと久々にあう同級生とかあって
あ~!!てなるやつ( ˙灬˙ ) でも名前思い出せないとかあるあるだよね←

あと小学生だか中学生の頃の夏休み中に、
ぼくのなつやすみってゲームをしてた(´゚ω゚`)多分同じことしたことある人いるはず!!!!またやりたいな~

みんなの夏の思い出は~?


{3B555D65-C9B1-40CF-8684-A26837A1A97B:01}
(夏ということでホラー画像です)

明日は何着てお仕事にいこうかな~
お仕事まえに、プラプラしようかな~
お掃除…




11月全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYOワンマン決定!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h