プール 第2段 | にゃぁのブログ~発達障害な男子三兄弟~

にゃぁのブログ~発達障害な男子三兄弟~

発達障害と診断された男子三兄弟を育てる母の記録です。

ストレスからメニエール病を発症しました。

日々の記録と奮闘を綴っていきます。


テーマ:
いつも読んでくださりありがとうございます。

我が家は長男・次男・三男の男子三兄弟です。
3人とも発達障害、アレルギー持ち。
長男次男は喘息あり。
次男三男はてんかんの疑いあり。
三男にいたっては脳波異常あり。
そんな子供達を育てる母親の日常の備忘録です。

いいね・コメント・メッセージとても嬉しいです。
ありがとうございます(о´∀`о)


読者申請・アメンバー申請ありがとうございます。
申請される前に一度こちらをお読みくださいね(*´∀`)♪

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

みなさんこんばんわ!
にゃぁです。

今日は~、またまた療育センターのプール解放へ行って来ました(*´∇`*)

今日のメンバーは、次男が通っていた療育グループの時のお友達です。

前回の三男のお友達との時よりも、思う存分暴れれる感じでした(^^)

しかもお盆の帰省などで参加者も少なく、我が家の暴君三兄弟と女の子1人、男の子1人…

ほぼ貸し切り状態でのびのび遊べました\(^^)/

お母さん達とは、入学してから小学校どぉ?って話や療育どうしてる?って話で盛り上がり…

ですが……子供達がいるとゆっくりは話せませんよね~f(^_^;

また夏休み明けたら、母達だけでリフレッシュ会しようね~っといって別れました。

家に帰ってからも、上がったテンションは下がらず( ̄▽ ̄;)

やらかす…やらかす…やらかす…

血管ブチキレそうだったところに、玄関チャイムがなりました。

Amazonで注文していた長男と次男の課題図書が届きました。


長男が選んだのは、



次男が選んだのは、


なずずこのっぺ?=これなぁに?
っていうムシ語です。

すべてムシ語でかかれています。

「これはこういう意味じゃない?」

ムシ達の世界を想像しようとしています。

次男にはぴったりの作品でした。

さてさてじっくり読み込んで読書感想文をかく。

また大変そうですね (((^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ




にゃぁ(ФωФ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス