義実家 | にゃぁのブログ~発達障害な男子三兄弟~

にゃぁのブログ~発達障害な男子三兄弟~

発達障害と診断された男子三兄弟を育てる母の記録です。

ストレスからメニエール病を発症しました。

日々の記録と奮闘を綴っていきます。


テーマ:
いつも読んでくださりありがとうございます。

我が家は長男・次男・三男の男子三兄弟です。
3人とも発達障害、アレルギー持ち。
長男次男は喘息あり。
次男三男はてんかんの疑いあり。
三男にいたっては脳波異常あり。
そんな子供達を育てる母親の日常の備忘録です。

いいね・コメント・メッセージとても嬉しいです。
ありがとうございます(о´∀`о)


読者申請・アメンバー申請ありがとうございます。
申請される前に一度こちらをお読みくださいね(*´∀`)♪

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

みなさんこんばんわ!
にゃぁです。

今日は義実家…行って来ました(ーー;)
もうさ、行かんで良くない?って思います(笑)

実の娘家族は来ないし、義弟の子供達ももう来ません。

孫比較して、散々言うてたわりに・・・
ざま~みろゲラゲラ

こんな孫はいないって批判しまくった孫しか相手してくれへんやんかゲラゲラ

我が子達の純粋さナメんなよ(笑)

昨日の宣言通り10時半頃行って18時過ぎに撤収。

あ~長かった(-""-;)


途中ストレスからの腹痛でトイレとお友達になりそうでしたが、ロキソニンで痛みを回避。

そして義両親とは言葉を交わしたのは、行った時の挨拶と、帰るときの挨拶のみ(笑)

向こうも話かけて来ないし、こちらも話しません。

そして今手が震えている~(笑)

今日1日よく頑張ったなぁ、私!(*´∀`)

旦那もあちらへ行った日は必ず「お疲れさま」と言う。

まぁそれでいいや。

帰宅時に長男が「またお正月ね!」っと言っていて、義母は「そんな事言わないで遊びに来てね」と言っていましたが、

シャドウサイドの私が「誰が来るか!」って言うてます~(笑)

きっと明日起きた時にはライトサイドに戻っているはずですウインク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ




にゃぁ(ФωФ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス