期間限定

【無料特別企画】

 

国際結婚・専業主婦・3児の母の私が

 

夫の不倫からの

異国の地でのホームレス体験

離婚裁判

子供との別れ…

人生のどん底だった

2020年

 

そこから

たった3年で

起業が出来るまでになった

【自分の整え方】

をお伝えする

 

 

30分無料セッション

<前回即日満員御礼>

キラキララブ感 謝ラブキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

90分無料セッション

 

「時間」も「予約枠」も

<拡大>しています

 

次回開催未定‼️

少しでも気になった方は

今すぐお申し込みくださいねウインク

 

 

こんにちは

1回7秒の呼吸法でチャクラを整え

人間本来の状態にエネルギーを調律する

波動調律師

 

エナジーチューナーあやのです

【初めましての方♪プロフィールはこちら】

 

 

これまでに私がサポートしてきた

多くの方の共通のお悩みは

他人軸で生きていて

自分に自信がないことです注意

 

 

そして、ほとんどの方がこれまで

セッションを受けたり

宇宙の法則やスピ系の学びを

されたことがある方ばかりびっくり

 

 

 

色々勉強したり、

セラピーを受けたりして

その時は解放されるんですけど

また元に戻っちゃうんです・・・ショボーン

こんな風に仰いますびっくり

 

 

 

お話を伺っていると

皆さん本当によく勉強をされていて
 
私よりもずっと
長い年月頑張ってこられている方ばかり・・・
 
 
 
ヒーリングやセッションをしてもらって
その場では効果があっても
 
 
しばらくすると
 
 
また、
同じような悩みが出てきて
 
結局
同じところを
ぐるぐるうずまきぐるぐるうずまき・・・チーン
 
 
 
もう、、、疲れた、、、ショボーン
 
 
 
そんな状態になっていませんか?
 
 
 
 
では、なぜ何度も
同じような事に悩まされ続けるのか?
 
 
 
 
それは
 
 
学んでいる「方向」は良かったのに
やり方が「合っていなかった」からなんです!
 
 
 
どういうことかと言うと、
 
 
占い、ヒーリング、セッション
スピ系の方たちが教えている
引き寄せの法則や言霊
 
 
これら全てに
効果はあります!
 
 
 
しかし
 
 
人間の波動はちょっとした事
すぐに変化します
 
 
 
なので
いくら勉強をしても
セッションを受けても
ヒーリングを受けても
 
 
 
今の自分の
波動の状態と
合っていなければ
意味がないのです!!
 
 
 
 
悩みの本当の原因
そこから【音】を放つように
波動を出しています
 
 
 
その
自分の
本当の音色
【本音】
を自分で見つけられるようになれば
 
 
 
 
もう、
同じ悩みで
ぐるぐるすることは
ありませんキラキラ
 
 
 
 
 
私が
精神崩壊どん底沼状態・・・
 
 
 
もう、本当に
 
 
 
生きているんだか
死んでいるんだか
わからない
 
 
 
そんな状態から
たった1つの教え
 
 
 
自分の人生を自由に
進んでいけるようになったのは
 
 
 
 
 
自分の
中心のエネルギーを
常に整えているからスター
 
 
 
 
 
最初にお伝えした通り

私はごく普通の専業主婦でした。

 
 
そして、あんな事が起きるまで
スピリチュアルとか
ヒーリングとか
波動とかエネルギーとか
 
 
全くわからない
状態でした
 
 
そこから
たった3年で
起業して
人に教えられるまでになったんです爆  笑
 
 
 
 
その方法はとっても簡単で
人間だったら
誰にでもできますウインク
 
 
 
私がサポートしてきた方たちも
数ヶ月で
その方法を習得され
 
 
 
見る見るうちに
表情や言動が
変化していきましたびっくりキラキラ
 
 
 
 
ぜひ、これを1回、
試してみてほしいんです
 
 
 
お伝えしたことを
素直に本気ですれば
ホントに変われますキラキラ
 
 
 
ということで、
この無料企画、こんな方に
是非ご利用いただきたいです!!!
 
 
ショボーン自分に自信がない
ショボーンいつも誰かの顔色を伺っている
ショボーン自分のやりたい事がわからない
ショボーン自己否定を繰り返して疲れてしまっている
ショボーン自分の意見を言うのが苦手
ショボーン自分の選択がこれでよかったのか、後悔することがある
ショボーン占い、セッション、ヒーリングにお金を費やしてきた
 
こんな方は是非ご利用ください
 
 
でも、冷やかしとか、
どんなもんか見てやろう!みたいな方は
お控えくださいねお願い
 
 
 
無料でも
私は本気でセッションします爆  笑炎
 
 
 
ダイヤモンド自分を本来の状態に整えたい!
ダイヤモンド自分の選択に自信を持ちたい!
ダイヤモンド本気で自分を変えたい!
ダイヤモンド後悔しない人生を送りたい!
ダイヤモンドもっと自由になりたい!
 
 
本気でこうなりたい方
ぜひ、お待ちしておりますキラキラ
 
 
 
私はこの世界の全ての人が
自分で自分の波動を整え
 
 
 
自由で豊かな
【本音】を奏で
幸せになってもらいたい
という思いで活動しております乙女のトキメキ
 
 
 
まずは一度
 
 
自分のエネルギー
整った状態を体験してくださいスター
 
 
今、整っている方
もっと自由になります星
 
 
ぜひ、
あなたがまだ感じたことのない
【未体験のシン自由】
を体験しにきてくださいね!
 
 
お申し込みどんどん来てます❣️びっくり
人数限定なので興味のある方は
お早めにどうぞ〜〜〜下矢印下矢印下矢印

 

<お申し込み方法>
 
①まずは下記のあやのの公式LINEにご登録ください
LINE公式アカウントご登録はこちらから
    下矢印下矢印下矢印
 
 
※ID検索の場合は「@692xuezh」「@」から入れて検索をお願いします。
 
 
 
②そして、自分の今の波動の状態を知るために最適
 「本音感情診断」を無料プレゼント
 しています。そちらを受け取ってくださいプレゼント
 
③プレゼントを受け取って頂いた方に
 「無料セッションのご案内」をお送りいたします。
 
④無料セッションはZoomで行います。
 

 

次回の募集は未定です。

ぜひ、この機会にご参加くださいね!!!

 

ではではウインク