この人生。どう生きても後悔しないために | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

こんにちは。


あなたの天使&女神も繋ぐ

Happy Heroine Association代表

 

心理カウンセラー

まさみ。です。


いつも愛でて頂いてありがとうございますおねがい



******

本日は「つぶやきブログ」です←w

******

 

私ごとながら
本日、10月4日は
母の「三回忌」でした。

法要自体は6月に行っていますが

少し懐かしい想いと
今の私自身の生き方と改めてシンクロして、出てきた
想いです^^

******

 

\  ウチの母ちゃん 人気者  /



私は
この「人」から
沢山、学んだけれど

 
この「人」の
「最後の時間」をかけて
大きく教わったことがある。



 

 

*****

 

泣いても一生。
笑っても一生。


*****



逝く3ヶ月前には


利き手も動かなくなり
呂律も回らなくなり


一日置きに
「高熱」を出し


時には痙攣を起こし


誰かに支えて貰って
やっと立てた、その状態で。



*****


\ 自分の楽しいモノはやる、
ちゅーたら 、やる~ ーσ(≧ω≦*)✨/


*****


【笑う】




それは

完全に寝たきりになる
「1ヶ月」前でも


意識がなくなる
「2週間」前まで


ずっとずっと、だ。


━━━━━


「どうやって自分は生きて行ったらいい?」


━━━━━



悩みに悩みまくった時もあった。


でも。
私は教わった。
理解した。


そして。
実行してる。



---------------


この「人」も
きっと大いに悩んでたはずだ。

苦しかったはずだ。


逃げ出したくって
泣きたくって
喚きたかったこともあるだろう。


けど、笑った。

笑いまくって、

やれることを手助けを借りながらでも
動くことができなくなるその寸前までやった。



----------------


悩む時間も
ただただ笑って生きる時間も

同じ流れで「消化」されていくのなら


私は【ひたすらに楽しむ時間】を
選んで生きよう、と。

その姿を見て
行動を見て

決意した



*****


「今日。お母ちゃんの(ホンマの)三回忌やろー?一緒にお参りさせてー」

お母ちゃんの仲良い近所のご夫婦。


ご住職さんも
何故か今日は長めのお経を大サービス(笑)


(ホンマの法要は6月にしてる)


そして。
「お母ちゃん話」にワイワイと花が咲く🌹🌺🌼


天使達も
何やら話に参加してくるw
 (お母ちゃんの天使か?😅)



*****


最後まで
\自分らしく笑って/
 生きた人は


【魂】だけになっても、
こんなに愛されてる。


そして。
その「想い」は

「ここ」に残って

また誰かに伝わって行く。


━━━━━



目指せ✨
正直楽しい人気者 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨




#HappyHeroineAssociation
#心理カウンセラーまさみ
#パーソナリティーにゃあ








----------------------------



「まさみのマインドフルネスセラピーCD
~女神アバンダンティア編~」





 

ご購入いただいた方から、

 

・アバンダンティアCDを聴いてたら≪5万円≫貰いました。アバンダンティアの威力ハンパないです!

・会社の業績アップで、お給料に上乗せしていただきました

・おごってもらいました。1回や2回ではありません

・お付き合いしている人から「家族になろうよ」と言われました  

 

ご報告をいただいております♪

 


☆10月13日(土)のお申込みまでキャンペーン価格でご購入できます
☆お買い上げの方対象:20分間無料カウンセリング(先着10名様)プレゼント!
☆アフロディーテ+アバンダンティアCD両方ご購入の方には漏れなく、どちらかの女神からの
個別メッセージを全員にプレゼントします!


◎その他。12月9日に開催する素敵イベントにご参加の際「嬉しい特典プレゼント」が!

************


アバンダンティアCDの内容詳細などは下記のブログ記事まで↓↓↓↓↓

CDのお申込みフォームは ↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S80794110/

 

 


ボーダーボーダーボーダー


『Happy Heroine Association

~素敵な貴女に送るラブレター~』


<続々、ご登録頂いています♡>


ご登録頂いた方には
漏れなく、

愛と美とロマンスの女神アフロディーテからのメッセージ

プレゼントします。


初回のレターでお送り致しますのでどうぞお楽しみに♡

 



ご登録はこの画像をクリック↓

 


~スマホなど携帯でご登録の方へ~
迷惑メールによるドメイン設定をしている場合は
「ae-ne.com」でドメインの解除をお願いいたします。

 

 

 



ボーダーボーダーボーダー

  
Facebookは更にはっちゃけておりますw↓
お友達申請の際、一言、メッセージを頂けると嬉しいです^^

 

 

 

~ブログ・ランキングにも参加しています照れ
幸せを引き寄せることを決意して
ワンクリックすると
更に宇宙のエネルギーが廻り出します♡
あなたの叶えるべき願いは何ですか??

 


にほんブログ村