「幸せ」「嬉しい」という感情の源って??? | 松本典子のブログ

松本典子のブログ

大阪、南森町でタロットとビリーフチェンジセラピーをしています。
 


テーマ:

【「幸せ」「嬉しい」という感情の源って???】


中医学では、「心」は喜びの感情をうみだす。と言われています。

image

この「心」は、「触覚」にも関係しています。



「喜び」の源、原型は
抱っこされる安心感なのしょうねww

人間が自然治癒力を発揮させるためには、
快、と不快を正確に察知する力が必要です。

嬉しいこと、喜び、幸せ=快
怖いこと、嫌なこと=不快


です。
 

ここで、
怖かったり、不快な状況でも我慢しないといけない状態が続くと、、、

この快・不快のセンサーが逆転してしまい、
嫌な場所から逃げることができないという状況になってしまいます。

安心安全の場で抱っこされること=快
と触覚のセンサーを働かせることは、
あなたが自分で自分を幸せにさせることができるようにするのに、
とても大切なことなのです^^

個人セッション 可能スケジュールはこちら
各種お申込みフォーム
(タロット鑑定、ホロスコープ鑑定は「個人鑑定」からお申込みください)

 

  • 半年で5人のクライアントさんが結婚した理由は?

❤️その①

❤️その②

❤️その③

❤️その④

 

 

 

 


 

 

 


image

 


⭐️ビリーフチェンジセラピー⭐️

1回25,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@25,000円)

※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)
キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

⭐️お問い合わせは 
メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

❄️半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
❄️生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
❄️HPです。 ❄️
❄️もっと自分が好きになるメルマガ➡メルマガ登録です
 

職業、松本典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.