にゃぁさんが旅立ってから3週間ちょい。

やっとにゃぁさんの写真を写真立てに入れることができました。


場所はまだテレビ横だけど。

お供えごはんが減っているのはちびさんが食べちゃったから。


写真を飾ると、にゃぁさんが死んじゃったことを実感しました。

ちびさんに『ほら、にゃぁこだよ?』って見せたら、写真立ての後ろを何度も見ていました。探してたのかな。


まだまだ泣いてしまいます。

私にとって一番大事な子。特別な子。

にゃぁこ。大好きだよ。会いたいよ。




タイトルにあるように、にゃぁさんが食べていたフードがたくさんあります。すべてウェットフードです。

ちびさんだけでは食べきれないのと、慢性腸炎があるのでたくさんあげられないんです。


【腎臓療法食】

・腎心肝アシスト(賞味期限2024.2.11) 8個

・アニモンダ インテグラプロテクト 七面鳥 11個

・ハッピーキャット VETリーナル 3缶

・ヒルズ kd缶 チキン&野菜入りシチュー 24缶以上

・ヒルズ kd缶 ツナ&野菜入りシチュー 24缶以上

・ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット NF腎臓ケア 中期ステージ以降対応(賞味期限2024.6) 3缶パック×2


【総合栄養食】

・メディファス 15歳から腎臓の健康維持ペースト 8袋

・メディファス 18歳から腎臓の健康維持ペースト 6袋

・カルカン やわらかパテ かつお 1袋

・カルカン やわらかパテ 味わいとりささみ 3袋

・カルカン やわらかパテ お魚お肉ミックス 2袋

・ニュートロ デイリーディッシュ シニア(ペースト)チキン&ツナ 4袋

・ニュートロ デイリーディッシュ シニア(ペースト)チキン 7袋

・アイシア ミャウミャウジューシー 18歳頃からのあじわいまぐろ 5袋

・モンプチ ナチュラルキッス 11歳以上用 まぐろ入りまぐろゼリー(ちゅーるみたいなやつ)4本入り 2袋

・ちゅーるごはん まぐろバラエティ 30本

[追記]

・アイシア 15歳頃からの健康缶 まぐろ とろとろペースト 3缶

・アイシア 15歳頃からの健康缶 ささみとまぐろ とろとろペースト 3缶

・アニモンダ フォムファインステン シニア 2個


どなたかもらっていただけると幸いです。

試してみたいとかでも大丈夫です。ピュリナプロプランの腎臓ケアは1缶からでもOKです。

賞味期限が書いてないものは賞味期限が2025年以降のもので1年以上あります。

腎心肝とピュリナプロプランの腎臓ケアは賞味期限が近いため、もらっていただける方は早めにご連絡いただけるとありがたいです。


上には書いてありませんが、ヒルズの腸内バイオームのシチュー缶もあります。

あまりバラ売りしていないので、試してみたい方は是非。


猫用オムツSサイズ 38枚入りも1つあります。


もらっていただける方、コメントかメッセージ送ってください。


よろしくお願いいたします。