今日、ウチの子Diaryが届きました😊


可愛い封筒とカレンダー🐈🐾


にゃぁさんVer.


ちびさんVer.


中表紙(右にゃぁさんの、左ちびさんの)


裏表紙


帯はお正月にゃぁさん。個人的にこの帯がツボでした😆👍 妙に威圧感のあるにゃぁさん……笑笑



こんなに可愛くしていただいてありがとうございます‪💕✨

手帳シールや開運大吉シールやおみくじもめっちゃ可愛いです🥰

勿体なくて使えないかも🤣笑笑


ゆーりんサン、コロナタスさん、ありがとうございました😊

あおなごママさんとチャッピーくんのお力になれて良かったです💕



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま  ピンクハート   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



話は変わりますが、今日はにゃぁさんの目の充血が治まらないので病院へ。

角膜の傷はもう治りかけなんですが、充血は先週とほぼ同じ😓 抗炎症ステロイド点眼薬が追加になりました。

早く治りますように💦


帰りたいと鳴いております……


にゃぁさん、今日は病院の駐車場に着いた途端に💩出ちゃって😱 病院で💩ついちゃった足とお腹とおシッポ拭いてもらいました😅

帰りはうちの駐車場に着いた瞬間にリバース🤢 結局お風呂でした😵💦