ブロ友の皆さま、コメント出来なくてすみませんでした💦

ご心配をおかけしました🙇‍♀️


頭痛は、整体に通っていますが改善はしてないです😅

まぁ想定内なので、肩こり(私は筋こりタイプ)と身体の歪みが多少治れば良いかなぁと思いながら……。整体行った日はよく眠れるので、それなりに効果はあるのかなぁと思っています😊


飛蚊症は明後日(27日の月曜日)に出血の様子見の受診がありますが、今日現在、まだ虫飛んでます😅

黒い点はなくなったものの、モヤ~っとなにか飛んでます。


ここ3ヶ月ほど、母の病院の付き添い(ほぼ通訳)や補聴器の検討なども私がやっているので、疲れやストレスが溜まっているんだろうなぁと。

母の病気をストレスと言ったら親不孝者かもしれないけど、父1人で母の送り迎えや説明(結構難しい)を受けるのはかなり負担だし、私が一番実家にも病院にも近いから仕方ないかな。


猫たちは、私が頻繁に出かける(母の病院と自分の病院と整体)せいか、要求鳴きが多くなった気が……😓 あと3ヶ月くらいでばぁば(母)の補聴器が決まって病院減るから我慢してね😢




ジョイントマット替わりのヨガマットでくつろぐにゃぁさん(あくび🥱)とフレームインしてきたちびさん😊


先日、健康缶パウチの毛玉配慮をあげたら、ちびさん完食だったけどお腹下してしまった😣💦

にゃぁさんは完食でお腹も大丈夫でした✨

ちびさん、IBDが落ち着いてるから大丈夫かなぁと思ったんだけど……やっぱりフードはまだ気をつけないといけないことを実感しました🥺


まだ体調万全ではないですが、コメントも再開していきますね😊

前回コメ欄の閉じ方分からなくて💦

七星さん、コメントありがとうございました😌✨