楽天スーパーセールやってますねー!


あんまり、スーパーセールに大量に買う方ではなく、むしろ最近はあまり使っていなかったのですが…


久しぶりに、ふらーっと見ていたら!!

これすごくない?

めっちゃくちゃお得じゃない?

って


 


3セット買うと、なんと、3333円で9キロ買えちゃうんですってー♡


みかん大好き♡

フルーツ大好き♡


子供も大好きだから、いつも取り合いだし、大量に買えるとか嬉しすぎるー!!


小玉の訳ありでも、小さい方が子供はペロリ食べやすいしありがたい^ ^


スーパーで売ってるのは5玉くらいで5〜600円してるし、これはこの上ないお得感🎵


早く届かないかなー^ ^


最近フルーツは丸ごとパイン買ったり、



頂き物のシャインマスカットだったり、


秋になって美味しい果物増えて来て嬉しい♡


お菓子食べるより、果物の方が罪悪感なく子供にも与えられるんですよねw


他にもいっぱいあるので、またふらふら楽天見て見ますー!!