2014年スタート☆ | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

年末は毎日出来るだけ夫婦で大掃除して、お正月は実家でゆっくりしています

{58F44C26-22B6-4329-B205-6AEE7836C060:01}


一日、二日はたくさんの親戚に会って娘の人見知りが大変!!


旦那さんの実家では抱っこされるごとに大泣き。泣き止んでからもヒックヒックしてた(^^;;
その都度あやすので疲れた…。


私の実家では遊びに来ていた兄夫婦におびえて一日中パパママにべったり。
離れると泣くからまた疲れた…。


でも大勢いても狭いのにかきわけてハイハイで私のところにとんで来て、ちゃんと分かってるんだなぁって再確認!

一瞬で顔を区別出来るみたいで驚いたー!これはお互いの実家に来て初めて気づいたこと。
真剣な顔で一生懸命ハイハイする姿が可愛い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/jump-nyc-love-1115/3125423.gif}


一ヶ月弱ぶりに会う私の父、母のことは全然嫌がらず、喜んで普通に抱っこされてるし、ハイハイで近づいてお膝に乗り上げてく
前に一回会ったのは数時間やったのに、ちょくちょく長期滞在してるおかげでちゃんと覚えてるんやなぁ!



旦那さんの実家でお古の歩行器もらいました
{46D97ECB-4751-4C3E-AA2D-4B76B49660E5:01}
(髪を結べるようになったよ!)



私の実家で乗ってます
{3A5DC6E5-EAFF-4613-A968-AC4C926A350D:01}
まだ進まないけど



それに、最近つかまり立ちするようになりました
{62B85E63-B5C7-4CC3-A667-7B7F4180DBC3:01}
もうちょっとってとこだったのが…



{A575D3CF-7411-4FF0-8AFD-2DC99BA2CE37:01}
昨日は一度膝をのばして立てました



ハイハイは早くなったし、年末年始でまた少し成長したなぁ
そのうち伝い歩きかな