こんばんは星空

 

 

 

「個星」から「個性」を読みとき

オーダーメイドの育児法を提唱するNEW

親子のホロスコープ研究家ハート

魂の想いが視えるNEW

個星鑑定士さそり座うお座

Naoですピンクハートブルーハート

 

 

 

はじめましての方は

ピンクハートこちらブルーハート

をどうぞ流れ星

 




今年も残すところ

あと数時間となりましたね滝汗




いやぁ…

あっという間に一年が

過ぎ去った感じです笑い泣き




今年はAngieとして

クラウドファンディングを行い

ピンバッジを作って

皆さんのもとへ届けるという

大きな目標があったので

それに向けて全集中で←

10月まで全力疾走してましたランニング




本当にたくさんのご支援をいただき
ありがとうございましたおねがい



そしてAngieの活動が
一段落した10月からは
「自分の活動も頑張るぞ筋肉
と思っていたからか

色んなご縁が繋がって
鑑定にも
たくさんのお申し込みを
いただきましたおねがい
ご縁を頂戴した皆さま
本当にありがとうございました爆笑


ブログを通して
楽しくやり取りさせていただいた
皆さまもありがとうございましたラブ


クローバー  クローバー  クローバー



来年は
今年軌道に乗せられなかった
ジブンガッコウ
にも力を入れつつ


個星鑑定も
バージョンアップして
進めていこうと思っております照れ
ちなみに来年の私のテーマは
「直感を信じる、自分の感覚を信じる」ですチュー
(理由はまた今度おいで)


来年も
どうぞよろしく
お願い致しますデレデレ




ブログをご覧くださっている皆さんに
幸せが訪れますようにハート
私が代々木八幡宮で撮った
レインボーの写真を
お届けしまーす虹




それでは皆さま
良いお年をお迎えくださいね門松


 

 

 

流れ星個星鑑定流れ星

詳しくはこちらからニコニコ

 

 

天使天使ママのためのセッション

tear drop

詳しくはこちら天使

✡新設✡

レインボーコース虹についてはこちら

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

無事にキックオフを終えました~

ブラッシュアップして

お届けする予定なので

もう少しだけお待ちくださいねウインク

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

天使ママ・パパをサポートする

新しい活動を始めましたキラキラ

 

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

ピンク&ブルーリボンの

ピンバッジ製作費を集めるための

クラウドファンディング

2/5 AM8:00よりスタート筋肉

クラファンサイトはこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/213276

 

※3/20をもちまして

クラファンは終了致しました。

でも、クラファンサイトを

ご覧になったことがない方には

是非ご一読いただけたらと思います照れ

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブ、やってます!

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録いただき

「詳細希望」

とコメントしてくださいねウインク

@401nrqca

 

※LINEをされていない方は

soul.evangelist.nao19☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までメールをお願いしますウインク

 

 

 

 

新月・満月に合わせて

オラクルカードリーディングお届け中爆 笑

友だち追加

LINE@ID @njw5481c

※こちらは星読みクラブの

LINEではありません

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ