こんばんはニコニコ

なんか絵文字の種類が増えてるびっくり



さてさて、子育て中の皆様、サンタさんは無事に終わりましたか?

我が家もいちおう形だけやってみましたよ。

流石に枕元に置くのはケガとかまだ怖いので、起きてから渡す感じで看板持ち


プレゼント(セルフラッピング)よりも、ドアストッパーが気になる娘ちゃん笑い泣き



何とかプレゼントに気づかせようと、呼びかけたり好きなおもちゃで釣ってみたりあせる

おーい、気づいておくれよーもやもや



自分でまだラッピング取ることはできないので、包んだ私が剥きましたゲラゲラ

プレゼントは『お米のどうぶつつみき』。



まだ積み木の概念が無く、1つだけ握ってテーブルや床にガンガンぶつけて、オリジナルの違う遊びをしてますが、3歳ぐらいまで使えるみたいだし、気長に楽しんでもらおうスター



そうこう言ってる間に、来週はお正月あせる

やばい…年賀状以外何も進んでなーい滝汗

クリスマスプレゼント渡したなら、お年玉もいるのかなぁ?真顔



私は姪甥は海外在住で、お年玉という習慣なく育ってるから準備しないし、パパは一人っ子凝視

娘ちゃん以外、お年玉渡す相手がいない看板持ち



そんな心配より、大掃除の心配です泣き笑い

できる範囲でやるしか。。。

頑張ってみるか〜。



明日は寒波襲来予報ガーン

雪が舞うかもしれない…かも?

風邪を引かないようにお気をつけ下さい昇天



では、おやすみなさいスター