こんにちは〜ひまわり
 
育児が一段落したレイナママは
遊ぶ余裕も出てきて
朝からスイッチON!!
 
で、駆けずり回ったあとは、
やっぱり我が子の元へ照れキラキラ
 
 
 
もう3ヶ月経ってるのですが、
やはり一緒にいると
ずーっとママなんですね〜照れラブラブ
 
微笑ましい姿を見ていたら、
何やらキョロキョロ目!!
 
ハンモックからレイナが
やたらとキョロキョロしているので
何を見ているんだろう??
 
 
目の先を見回したら
なんと!!
どこから侵入したのか
1匹のハエ
ʚ(虫)ɞ〜 ブーン 
 
ハエが飛んでるではありませんかびっくり
 
我が家にはやたらと玄関を出たり入ったり
1日に何度も出たり入ったり…
する人物がいるので
それで侵入されちゃったのかなてへぺろ
 
ともあれ、レイナママ
育児お疲れ様でしたおねがいキラキラ
 
思う存分運動してねウインクルンルン
 
 
そんなレイナママの子で
新しい飼い主さまを募集している子がいます!!
 
ブルーパッチドタビー
幼名 デュアンヌちゃん♀
 
ブルーシルバークラシックタビー
幼名 レイちゃん♀
 
 
詳細はホームページにて
ご覧ください音符
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
 
おすましペガサス乙女のトキメキ