お久しぶりです!!


ってだれも見てないと思うけど。


気づけば3月から日記書いてなかった((((゜д゜;))))


ブログはちょいちょいチェックしてたけど。


過去の日記見ると私の日記つまらなかった(´・ω・`)



もう少しで夏休みが終わるわけですが部活のみんなのおかげですごく充実した夏休みがおくれました!!!!


彼氏いないのにリア充でしたw


旅行も一応2、3回行けたし(*´∀`*)音符


心スポもいっぱいいったしw


プールと海も行ったし!


学校の手伝いしてその後に先生たちと飲み会できたし!


なんか書ききれないけど今までの夏休みの中で一番楽しかった\(^o^)/


ライブにも適度に行ったし!


大好きなバンドのライブはやっぱり楽しいし幸せになるo(^o^)o


ただ心残りなのはラッシュボールに行けなかったこと(´・ω・`)


行きたかった…



残りの夏休みは特にこれと行って予定がないけど学祭に向けて練習しなきゃなんで部活に行きまくります!


この前久しぶりにたたいたら水ぶくれができていたかったです(;_;)


でも頑張ります!



ではではー