今日から3月!!!


ていうか終わったけどw


3月の前半は忙しいパーあせるあせる


今週は全部夜予定あるし


ほぼスタジオやけども(笑)


昼は部活行ったり勉強したり


やっぱり春休みやから人が少ない\(^o^)/



思う存分練習できて幸せ\(^o^)/


が、しかし


全然できないショック!ハートブレイク


テンポについていけないあせるあせる


展開が覚えられないあせるあせる


3曲覚えられるのかわかんないあせるあせる


頑張らないとあせるあせる


しかも再来週は資格試験あるしあせるあせる


しかもその前の土日とか旅行行くしあせるあせる


完璧に勉強する時間ないっていう\(^o^)/笑


頑張るしかない\(^o^)/音符


しかも今週末はランハイ&Qwai\(^o^)/音符


楽しみすぎる(*´∀`*)ドキドキ


金曜の竹電はいきたいと思ってたけどまさかのスタジオ練習\(^o^)/


生斉藤さんはあきらめますあせる


シスタージェットも



春休みに貯金なくなりそうですあせるあせる



けど楽しみなこといっぱいあるから頑張るグー


バイトも探す!!!



先輩に心配かけん!!!!



とにかく土曜日楽しみ(*´∀`*)音符