最近がんばっていたことは。

 

の、その前に。

 

交易の仕様変更があったので以前の記事を書き換えました。

物々交換交易品の週間交換可能数が減少してたり
購入制限リセット時間が毎週水曜日の午前11時に変更してたり。

とりあえず差し替えたけど今季はゆるやかにやりますw

 

 

最近がんばっていたこと

 

まずは

 

ひさしぶりに会った…

かか鴉さんとその仲間たち!!

 

と共に戦いつつ

SSを撮ってみようとがんばってはみたけど

 

戦いながらは、やはり難しい。。

実は…マウスのホイールを右へちょこっと倒すと

 

PrtScnキーが押せるように設定してあるんだけど

それでも難しく、戦い終わってからのSSが多かったですw

 

それから

 

エレメンタルナイトのリンク解放

Ⅴまで達成ヽ(´ー`)ノ

 

ちょっと強いダンジョンに行かされるイベントがあったりしたので

ちょこちょこちまちま集まっていき…

でもGoldで買って足したりもしつつw

 

とりあえずエレメンタルナイトのほうだけ5段階解放!

セイントバードのほうは自力で集まった炎の糸で

のんびりと解放しようと思っています。

 

そして!

 

これが一番がんばっていたこと…

 

 

聖堂ボランティアです。

 

祝福ポーションほしくてやってたら

そのうちイベントでアルバイトのミッション項目があって

その勢いで祝福ポーションたまってからもずっとやってたら

いつの間にか100回近くになっていたので

アルバイトの達人』というクエストが来ないかなー

来たらいいなー無理かなーやっぱ来ないかー

という感じ からの…

来るまでやるっ!!な気持ちになって来たので

しつこく聖堂ボランティアしすぎて

貯めてたりんごもなくなってきたけど

りんご集め面倒だなーって思ったので

クリステルさんのところからエンデリオンさんのところへ

場所も変えて何度も受けてたら…

 

ついに来たーーーー!

 

 

聖堂ボランティア125回の数分あとに来ました。

 

 

 

もらえるものはランダムのようで男性用でしたが。

 

これは1度だけじゃないようで、それから少しあとに2度目も来た。

今度も男性用でした。

まぁ…ドレスルーム埋められるからいっか|*・д・)

 

以上、最近のがんばっていたことでしたw

 

 

 

 

おまけ

 

これはホワイトデーVer.装飾なの?

 

こんなところにもw

 

これはちょうどいい重なりだと思いました♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村