平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

ペットタクシー わんdaニャーでは、お客様のご乗車中に窓を開け換気を行いながらの送迎をお願いさせて頂いております。

 

わんdaニャーでは、衛生面を考えペット用品以外の布製品の取り扱いは致しておりませんので、

早朝や夕方、夜間などにペットタクシーをご利用されるお客様は、コートやひざ掛けなどをご持参ください。

※音に敏感な子や猫ちゃんの場合は、お客様と相談の上送迎時の換気を致しますので、お気軽にご相談ください。

 

=================

 

新型コロナウイルス感染症が収束するまでの間、【おやつのお土産】、【ウェルカムドリンク(お茶)】の中止をいたします。

 

=================

 

また、手拭き用のおしぼり(人間用/ノンアルコール)、ペット用のウェットティッシュなども常備しておりますので必要なお客様はドライバーへお申し付けください。

 

ペットのみの送迎について

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の予防対策についてのお知らせも併せてご確認くださいませ。

 

ペットタクシーでは、ペットの介護・看病疲れのお客様もいらっしゃるかと存じます。

介護や看病のお疲れが出ませんように、くれぐれもお体にお気をつけてくださいませ。

 

全国の皆様の安全を心よりお祈りしております。

 

株式会社ニャー 沖野真記