こんばんにゃ〜あしあと

今日は久々に朝から活動しましたキラキラ

彼女とデート楽しかったラブラブ

那覇辺りをうろうろしてたんだけど

お昼はお客様にオススメされた

「武蔵家」

行ってきました!!


写真には写ってないけど、赤嶺シェフと彼女と3人でランチニコニコ

豚骨醤油ラーメン美味でしたもぐもぐ

次は赤嶺シェフのオススメのカレー屋さん行くのが楽しみラブ

まぁ、今回みたいにちゃんと起きれたら、だけどね…笑

その後は、猫店長達がいるお店に立ち寄ったり…

今日は令ちゃんがいましたピンクハート

とても癒されました照れ

令ちゃん(令和に現れたから)キラキラ

その後は、生活用品買って、ネカフェに行ってから、今帰宅しましたグラサン

一緒に住んでると生活用品とか、家具とか…

悩みながら話すあの時間って楽しいよねルンルン

今日はとっても充実した日だった〜拍手

また明日からの出勤頑張るぞウインク

それじゃ、ばいにゃ〜あしあと



今日はデート途中の、THE・沖縄って感じの写真やしの木