こんばんにゃ〜あしあと

今日初めてやったんだけど、面白いゲームがあって!!

その名も……

キラキラOstle(オストル)キラキラ
赤嶺シェフがダイソーで買ってきてくれました星

簡単にルール説明すると…

四角い駒が縦横一マスずつ動かせるので、上手く動かしてマスの外に相手の駒を出す

相手のコマを2つとったら勝利キラキラ

というゲームですニコニコ

箱にも書いてある通りシンプルで奥深いゲームでした…

今って100円でこんなに楽しく遊べる時代なのねハッ

で、これをお客様とやってたんだけど、2人とも弱すぎて永遠にやり続けるっていう笑

あと一手で決まるとこまで持ってては逃げられてを繰り返して、ひたすら盤面でコマがぐるぐる回っておりましたガーン

箱にプレイ時間15分程度って書いてあるのに30分くらいやってた爆笑

面白いのでやってみてね!!

私は明日ダイソー行って買いに行きますショボーン

オーナーに勝つのが目標ですキラキラ

それじゃ、ばいにゃ〜あしあと



最近の写真の中で1番可愛く撮れたつな猫