晴れ女4人組。にもかかわらず、雨がしとしと降る1日となった『やきいもフェス』最終日🍠
 
大好きな焼き芋を食べてきました。
 

たくさん食べる予定だったのですが、寒い上に人が多くて(人気店は大行列)のため、少ししか味わえなくて...。
 
寒い日のイベントは、気合が必要だ!ということを、ひしひしと感じました不安
 
【大学芋STAND】
  • おとなの大学芋クラッシック
  • おとなの大学芋黒ごまきなこ
  • おとなの大学芋キャラメルナッツ
どれも甘くて美味しかったのですが、とっても冷たかったです...。
 
【やきいも処DoCo?弐番館】
  • やきいもフライドポテト
熱々ホクホクのフライドポテト。
サツマイモの風味はあまり感じませんでしたが、岩塩がきいて美味しかったです。揚げたてサイコー!
 
 
【選べる焼き芋3種食べ比べセット @焼き芋専門店 芋やす】
 
どれが食べたいか、自分の意見を言う間もなく、2名の先輩方が勝手に選びました...あんぐり
 
勢いに負けた最年少(笑)
 
  • 誉印のシルクスイート(なめらか+ねっとり系)
  • 金蜜芋(超ねっとり系)
  • 栗かぐや(むっちり+ホクホク系)
どの焼き芋も素晴らしく美味しかったですが、金蜜芋が超ねっとりで驚異的に甘く、とっても美味しかったです!
 
 
あまりにも寒い日曜日だったので、穴場の市役所カフェで暖をとることに...。
 
焼き芋を堪能した後のコスタコーヒーは最高でした!
 

 

 

 

 

 

イベントバナー